2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.08 (Sun)

見つかるまで

普段は閉め切っている和室。
換気したり、薄暗い日は採光の為に開けています。

開いているなら入ってやるとばかりに
いそいそと現れたもずく嬢。

飼い主が放り投げておいたジーパンに興味津々。

09005b.jpg
知らないやつのにおい…

そうだね。犬猫合わせて4匹以上の匂いはするねー。
でもいつもの匂いでしょ。


実家の犬と友人宅の猫の匂いは
嗅ぎ慣れているはずなのにやたらしつこい。




09006b.jpg
まだ見つかってないからだいじょうぶ…

その耳なにさっ。さっきから見てるって。


和室を閉める時にもずくがなかなか出ようとしない為
脅かしたりして追い出すことしばしば。


開いているので入ったはいいが
飼い主の動向が気になるのか
もずくさん、思いっきり耳がねてます。

21:35  |  もずく。  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

この耳!いいですねぇ♪
前に集中したいけど、後ろも気になる!
そんなかんじですね。^^

ウチも和室を閉めてたのですが、じゃすの奴!
閉まってるフスマを無理やり、アノ手であけるので
フスマがえらいことに^^; 今はあけっぱ!です。

もー。さん!お宅の壁紙とウチのが似てます。
壁をガリガリしませんか?
ちょっと爪がひかかりそうな、ザラっとした壁紙は
爪とぎにされやすいらしいのですが ウチもやられてます。じゃすの奴です!^^;
女王様v-20はしないかな?
月子 |  2009.03.09(月) 00:21 | URL |  【編集】

確かによく見かける耳の角度△
うちも押し入れ開けると寝てるのに耳が反応してますね=^ェ^=
旦那の部屋の押し入れはデブのグレイが開けるので~変わった襖で左右どちらにもあく一枚扉の襖で~開かないように棒を右側の敷居に入れて左をクサビのようにロックしました
ところがクサビ擬きを忘れるとよく観察してるらしく素早く入り込む始末…グレイが入るとクッキーじいちゃんも…しかしそこはずるいグレイなもんで見つかりそぉになると自分だけサッさと出てきて『ボクはなんにもしてないよ』状態で知らんぷり
そんなことをするのはグレイしかいないから当然お仕置きママパンチです♪
きゃさ |  2009.03.09(月) 09:46 | URL |  【編集】

月子 さん

もずくさんドアは開けられるんですが、フスマはまだ開けられないんです^^

爪とぎは専用の爪とぎと座布団だけですね^^;
壁ではとがないんですが、フスマやドアが開いていると
面ではなくて側面の細い所にジャンプして、
真剣白刃取りの様に側面を挟みながら落下します。
おかげでフスマの両側に縦に傷がはいってます^^;
しかも枠の木のところに。
何がしたいんだか…
もー。 |  2009.03.09(月) 22:31 | URL |  【編集】

きゃささん

う~ん、グレイちゃんいい味だしてますね。
バレバレなのに知らんぷりってよくしますよね。
もずくさんも、他に誰もいないのに、いたずらすると
自分じゃないみたいにすっとぼけますよ^^;
もー。 |  2009.03.09(月) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuropakkin.blog64.fc2.com/tb.php/94-3afa38cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
